人気のスペイン語教材をお教えします。

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜

現役通訳が生んだ初心者のためのスペイン語講座! スペイン語の「アミーゴ」しか知らなかった人でも 1日30分、わずか2ヶ月間のスペイン語の学習で、 ネイティブと自由に話すことができるようになった! 不器用な人でもスペイン語ができるようになる学習法!

3倍速に挑戦! スペイン語をリスニング

名作『トラファルガー』の原作がスペイン語でリスニングできる! 3倍速の朗読音声データも収録!!当「3倍速に挑戦! スペイン語をリスニング」にはスペイン語の音声データが通常速度のほか、 同じ内容で2倍速と3倍速でも収録されています。 「習うより慣れろ」の発想で3倍速に挑戦して耳をスペイン語に慣らしてください!

英語やスペイン語など、【外国語上達法】をお教えします/日本人の為の外国語マスター本

英語・スペイン語どんな外国語でも上達出来る日本人の為の指南。 日本人が外国語を話す事が下手だと言われる原因を徹底解明し、分かりやすく絵や図を使って説明。そして、他のマニュアルには無い正しい学び方やすぐに使えるテクニックなどを惜しみなく伝授。楽しく学ぶ為の心のケアーにも触れ、挫折知らずのあなたになることができます。マニュアルを実行し、やればやるほど上達していく優れ物です。 充実した勉強時間を過ごして頂けるために、メールサポート付き!

inserted by FC2 system